ネットアイビーニュース

  • ネットアイビーニュース倒産情報ニュース

  • 健康情報ニュース

  • 建設業界ニュース

  • 住宅情報ナビ

  • 流通業界ニュース

  • スペシャリスト(専門家)企業経営ネット

メールでの問い合わせ


街づくり企業

「ベンタナヒルズ篠栗」~九州電工ホーム(株)【その2】

2010年9月15日 11:21

「自然と人の共生」をコンセプトに将来を見据えた豊かな街並みを実現

 大型開発による「街」づくりを実現している「ベンタナヒルズ篠栗」は、約2,000人が暮らしているが、この大勢の住民が安心して楽しく暮らせるように色々な施設も充実させている。

<充実したライフスタイルを応援>

 各マンションは、同社のこれまで培ったノウハウがふんだんに使われ、洗練されたお洒落な雰囲気を大切にした印象鮮やかなデザインが魅力。また、上品で落ち着いた雰囲気のエントランスなどが、日々の暮らしを優しく包み込んでくれる建物となっている。
 ベンタナヒルズ篠栗の魅力はほかにもたくさんある。そのひとつが、豊富な共有施設の充実ぶりだ。温水プールや陶芸教室、カラオケやゴルフ練習場、エアロビクスやアスレチックなど、27の個性豊かな施設が豊富に揃い、ゲスト用として和・洋の宿泊施設も用意されている。
 約14年前は、何もないところにマンションがポツンと建っていたという感じだったが、今では「ここが福岡」と思うような見事な街並みを実現させた九州電工ホーム。いよいよ、この「ベンタナヒルズ篠栗」も最後の仕上げに取りかかる時期となった。この見事な街が完成する日が待ち遠しく、楽しみである。

(了)

【石崎】

[COMPANY INFORMATION]
代 表:宮原 清隆
所在地:福岡市中央区高砂2-10-1
設 立:1972年2月
資本金:1億円
TEL:0120-363-005(フリーダイヤル)
URL:http://www.kd-h.co.jp

ニュース一覧
| 2014年5月 9日 10:50
| 2014年4月 3日 07:00
| 2012年5月16日 14:08
| 2012年4月16日 10:27
| 2012年1月17日 14:00